start MINI life

グラスウインク


ジョッキ笑顔


野球ラブ


こんにちは 音量


今日はどんより曇り空 雲雲

かおりんです。

さて、今日は新たにMINI LIFESTARTキラキラされた

T様 CROSSOVER 笑い笑顔のご紹介ですよぉ〜びっくり




カラーは、真っ白なライトホワイト びっくり

CROSSOVERの中でもきれいなホワイトということで、大人気のカラーです電球

コメントいただきました。

「昔のminiに、ずっと興味があったんですが、購入には至らず。。。
今回、CROSSOVERを見たとき、デザインに一目惚れしました音量
大切に、長く付き合っていきたいですびっくり

コメントありがとうございますっキラキラ

これから、楽しくHAPPYなMINI LIFEを送ってくださいねまる

ではラブ

bye-bye kaorin


Blog Top