カラー

太陽太陽


ウサギウサギ


ブタキラキラ


こんにちは〜 電球


今日も風が強いですねダッシュ かおりんですまる

でも天気もいいし、お出掛け日和ですねぇ〜車

おととい仙台の街中に行ったんですが、

」 ひまわり真っ盛りと言いますか。。。
服も半そで、ノースリーブがほとんどですし、
靴もサンダルがメインになっていました音量

夏物はカラフルな色合いのものが多くて、見てるだけでも楽しくなってきますね笑顔

まるでMINIを見てる(笑)みたいな気持ちになりますびっくり

MINIってそんなにカラーバリエーションあったっけはてなはてな
と思っている方もいるかもしれないので、1つ紹介しますと、

例えば、今話題のCROSSOVER
11色のカラー展開があるんですよー笑い

シンプルなホワイト、ブラック系から、可愛らしくPOPな気分になりそうな、
イエロー、レッド、さわやかなブルー系まで、

お客様のご要望に合うカラーが、必ず見つかると思いますドキドキ小

カタログや試乗車も、もちろん、ご用意してます。

ぜひ遊びにきてくださいねキラキラ

ではまる

Blog Top