start mini life

ウサギ


猫


ブタ


ペンギン


おはようございます ダッシュ

かおりんです音量

今日も暑いですね〜太陽
でもいくいらか風があるんで、心地よい暑さだなぁ。。。なんて思ってます。

さて、今日もおとといに引き続き、start mini life 車
でお届けしますびっくり

H様 MINI COOPERキラキラキラキラ
のご紹介ラブ





カラー笑顔 ミッドナイトブラック

シートウインク こだわりのオールレザーでカーボンブラック

ルーフ笑顔 さわやかなホワイトルーフ

コメントいただきました〜音量

MINIを選んだ理由ははてなはてな

自分だけの1台を極められるからびっくりびっくり


まさに、今、MINIを買うか迷っている方、MINIが気になっている方に、ぜひ贈りたい言葉です電球

多彩なカラーバリエーションと、たくさんのオプションで自分色の車が手に入るびっくりそれがMINIのポイントでもありますドキドキ小


H様ステキなコメントありがとうございましたウサギ

ぜひHAPPYなMINI LIFEを送ってくださいね電球

bye-bye kaorin

Blog Top