入替中

こんにちはヤマダですエステ

 

先日とある注射を顔に打ちました当選弓矢

ものすごい痛みでどうなることかと思いましたが、、、

ご興味あればコソコソお尋ねください手(チョキ)

 

 

さて、事務所でブログを書いていますが

展示車入替をしている音が聞こえます。

 

商談記念品も納品されましたので、週末に向けての準備バッチリですスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_7403.jpg

 

これってもしかして、あの時手に入らなかった...あれかもしれません上指差し

 

MINI Naganoから独自でお届けしているダイレクトメールもございますので、

届いた方は是非!

ダイレクトメールをご持参いただき、プレゼントをGetしてください!

 

IMG_7402.jpg

 

ちょっと時間あるし行ってみようかな〜という方、、、

明日の今頃には、買うつもりなかったのに買っちゃったと

言っているかもしれません!!

 

ぜひこの機会にショールームへ足を運んでください!

お待ちしております♩

 

 

 

 


資料請求1000000.png
  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top