走りとくつろぎの一台

ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI長野の渋Gaki.です!

 

最近ようやく温かくなってきて自宅でも暖房点ける回数が減ってきました。

まだまだ日中との寒暖差がありますので体調管理はしっかりしたいと思います!

 

それでは、今回ご紹介するのはこちら!

 

THE MINI JCW(JOHN COOPER WORKS) CROSSOVER

image0.jpeg

 

左が3DOORのJCW、右がCROSSOVERのJCWです。

なんとこちら弊社の試乗車です。

特徴的なJCWの赤いグリルがかっこいいですね~

さらに!

image2.jpeg

 

このエンブレムでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

このJCW CROSSOVERはMINI Yoursの仕様にもなっております!

JCWの走りの楽しさにMINI Yours 内装の高級感、ぜひご体験ください! 

   

   

   

     

資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top