ちらっと、ご紹介 青いクロスオーバー

3月に入って本当に暖かくなりましたね。

ドライブシーズンが楽しみで仕方がないスギちゃん.です。

 

そろそろ桜の季節ですね。

信州では桜は4月入ってから、遅ければGWだと聞いております。

私の地元では3月下旬、卒業・終業式シーズンです。

やっぱり全然気候が違うんですね。

 

さて、暖かくなってきたら少し水辺に出かけてみたいですよね。

 

 

湖沼にインスパイアされた限定のクロスオーバーが発売されます。

外観は先日ご紹介した通りですね。

 

実はこの車、内装も特別な仕様になっております。

それがこちら...

 55.jpg

デニムのような、ざらつきのある独特なファブリックと

レザレットのコンビネーションシートです。

 

 

このお車、今週末から展示させて頂きます。

これほどの美しい車ですから、お問い合わせは多くなるかもしれません。

  

是非、今週末はショールームへお越し下さい。




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top