ショールームでお花見を

こんにちはヤマダですエステ

 

今日は3月9日ですね!

「3月9日」を聴きながら出勤しました花見(さくら)

 

 

早いもので、withコロナ生活も1年が経ちますね。

ドリンク提供の変更や、マスク着用のお願い、アルコール消毒の設置など

さまざまな対応に追われ、バタバタしていた時期を思い出します。

 

今年もお花見はナシかな~とさみしい気持ちでしたが

ショールーム内は桜が満開で癒されています花見(さくら)

 

IMG_6822.jpg 

 

MINI Naganoの假屋崎Gagaさんが頑張ってくれました笑

 

どのテーブルからも楽しんでいただけるようレイアウトしましたので、

是非MINI Naganoでのお花見を楽しんでくださいスパーク2(キラリマーク)

店内でしたら花粉も心配ありませんね熱

 

IMG_6821.jpg

 

限定ドリンク、カモミールティーも大人気ですカップハーブ

男性のお客様も頼んでくださる印象で、選んで正解でした♩

 

今月もご来場お待ちしております!

 

それでは!

 

 

 

資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top