BLACK

ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI長野の渋Gaki.です。

    

最近暖かくなってきたと思ったら今度は花粉がすごいですね。

 

渋Gaki.は毎年花粉に苦しめられております...

おすすめの花粉対策ありましたらぜひ教えてください!

今回は、近々ご納車のお客様のお車が珍しい仕様でしたのでご紹介させていただきます!

こちらそのお車です!

 

MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4

piano6.jpeg

全体的に黒く引き締まっててカッコいいですね!

まずボディカラー「エニグマティック・ブラック」、

ブラックと名前にあるように黒かと思いきやよく見ると紺色になってます。

明るい場所では紺色、暗い場所では黒、エニグマ(謎)とついているように不思議な色ですね。

ただの黒ではないのがお洒落です。

 

piano4.jpegpiano5.jpeg

その他にもルーフについているルーフレールやヘッドライト、

テールランプなどのメッキの部分も黒く統一されてこだわりが感じられます。

そしてホイールもよく見るとシルバーの中に黒が入っていて2トーンになっているんです!

      

このこだわりぬいた一台をご納車させていただくのが待ち遠しいです!

よろしければ皆様のご参考にしていただければ嬉しいですきらきら

 

 

 

資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top