コーティングのおすすめ

こんにちは!

先日天気が良かったのでガソリンスタンドで洗車していたんですが、マットクリーナーを使ったら

ラバー用のクリーナーでマットがびしょ濡れになりました。。。

ぴえんです。

さて今の時期は花粉との闘いですが、車も同じですよね。

ボディーの表面に乗った花粉や黄砂などはボディを痛める原因となります。

おススメはやはりボディーコーティングです!

MINI純正ボディコーティングはMINIの塗装に備わっている自己修復機能(細かな小キズを目立たなくする)を失うことなくコーティングをかけることが可能です!

是非施工したことが無い方はおススメです!

価格は69,000円~80,000円です(新車以外は別途磨き代が必要)

またこれからご納車という方も今一度ご検討ください!


IMG_0890.jpg




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

 i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top