MINIのアンテナ

3月になって暖かくて過ごしやすい日が増えてきました。

久々に標高の高い山へドライブに行きたいなと、行先を模索中です。

 

暖かくなってきたのは良いのですが、車にとっての敵が迫ってきます。

花粉黄砂です。

  

お休みの日、いざ出かけようとしたら花粉と黄砂で汚れた愛車。

そんな姿を予防するためにシートカバーを掛ける方も多いです。

※MINI純正シートカバーもございます!是非お問い合わせください!

 

さて、MINIの3ドア、5ドア、コンバーチブルにはなが~いアンテナが付いております。

b2.jpg

シートカバーを付ける時は、取り外してカバーを掛ける必要があります。

また、天井の低いところだと天井や梁に接触してしまったりも...

 

  

そんな時は...

ショートアンテナと合わせてルーフアンテナジョイントなどは如何でしょう。 

b1.jpg

これは根元で曲げることができ、シートをかける際も引っ掛かりにくくなり

低い駐車場へ入るときなども取り外す必要がありません。

 

本日もちょうどアンテナに関して問い合わせを頂きました。

皆様も是非、ご検討下さい。

 

ちなみに、クラブマン、クロスオーバーではサメの背びれのような

スポーティーなルックスの物になっています。

b3.jpg

 

 

 

是非、皆様もお気に入りのMINIグッズ、集めてみてください!

  

 

資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

  i.png  f.png  l.png  y.png

 

 

Blog Top