イベント

皆さん、こんにちは。

最近どんよりした天気が続いていて、まさに梅雨ですね。

でもあと少しで8月ですので、そろそろ明けてくれるといいですね。

.

さて、先日7/12~16まで7年ぶりにビックハットにて

『トミカ博』が開催されました。

うちも2歳の息子を連れて行ったのですが

なんと入場までに1時間半待ち...雫(涙・汗)

状況がわからない息子はやはりグズってしまいましたが

入場したときに限定のトミカを貰えたのでご機嫌が戻り

巨大ジオラマを見て興奮しておりました笑

MINIの限定ミニカーがあったらいいなぁと思ったのですが

残念ながら販売されていませんでした...。

また次回楽しみにしてます。

eguchi

IMG_0689.JPG

< MINI長野 SNS Check & Follow ! >

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

< MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できるようになりました! >

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top