BLUE NOTE TOKYO EDITIONに続き‥

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは!

気が付けば7月も下旬ですね。

長野市の権堂商店街では毎年恒例の七夕飾りがキラキラしてました!七夕笹飾り

今年はGoProを使って最高の動画を撮影し権堂商店街を"バズらせたい"と思います!!

.

さて、何度かブログに紹介がございましたが、

MINI長野にて展示しておりますCABANAシートを装着したオリジナルの1台!

IMG_9877.jpg

ピュア・バーガンディー×ホワイトの組み合わせのMINI CLUBMAN。

こちらの組み合わせに至った裏話をお話しますと...

.

発表後、すぐに完売となったMINI CLUBMANの限定車

「BLUE NOTE TOKYO EDITION」は記憶に新しいかと思います。

ですが、どこか男性向けで、女性っぽい要素を感じる仕様車も欲しいなと考えていたところ

だったら1台作ればいいのではないか?という話から生まれた組み合わせなのです。

.

さらに、CABANAシートを実際に見る機会って少ないですよね。

カタログで見ると、質感やデザインがなかなかイメージできないという事もあるかと思います。

ですので是非この機会にこちらで見て頂きたいと思います。

それに真っ白なシートが新鮮で仕方がありません!このデザインもすごくカワイイ。

.

ちょっとイメチェンしてみようかな?自分だけのオリジナルの仕様も考えたいなという方は

是非CABANAシートご検討されてはいかがでしょうか。

ご相談お待ちしております。

.

ヤマダ

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top