今週末は。。。

みなさんこんにちは!!

MINI長野のNOTAです!

もう今年も半分終わってしまいましたね。。。

時間の流れがすごく早く感じますね。。。

こうやってどんどん歳をとっていくんですね。。。(笑)

ショールームに展示してある、MINI 60 YEARS EDITION はもうご覧になりましたか?

まだの方は、是非ショールームに遊びに来てください旗

写真9.jpg

さらに、今週末はMINI長野 サマーフェス を行います「!!」

アクセサリーの販売やタイヤメーカー/スペシャルショップの出店もあります。

おいしいサンドイッチやドリンクもありますよ上向きカーブ矢印

皆様のご来場、お待ちしておりますキャラクター(万歳)

先日、木曽で蕎麦を食べてきました!

食べ慣れている戸隠の蕎麦とは少し違う感じでしたが、おいしかったですよ!

もし行く機会があればおすすめです!!

写真9.1.jpg

Blog Top