夏です(^^)/

MINI長野のブログをご覧の皆様こんにちはポリス

7/6,7とイベントにご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

駐車場や案内等で至らない点があったかと思いますが、

皆様が笑顔で帰られて行く姿を見て勝手にホッとしておりました。

今日は、夏本番になってきましたのでキャップを紹介したいと思いますてれてれ

日差しが強い日は日傘も良いですが、手が埋まってしまいますよね

そんな時は、キャップでおしゃれにキメてはいかがでしょうか?

IMG_1086.JPG

黒も含めますと、全5色あります。

他にもありますので、好みに合わせてお選び頂ければと思います目がハート

MINI長野は暑さに負けず営業しておりますので、お気軽にご来店くださいませ!!

SORA

<Matsumoto BMW SNS FOLLOW ME!>

Matsumoto BMW Facebook   https://www.facebook.com/A1.Matsumoto.BMW/

Matsumoto BMW Instagram  https://www.instagram.com/matsumoto_bmw/

Matsumoto BMW LINE    https://line.me/R/ti/p/aoiKu2WIBq

<Matsumoto BMW Web Store 「BMWグッズ」がWebでもご購入いただけます!>

A-1 Web Store    https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top