夏本番!

皆様こんばんは「!!」

最近は梅雨らしい天候が続いていてジメジメとした毎日が続いていますね下向きカーブ矢印

暑いのはきついですが、夏はやっぱり夏らしく暑い日の方がいいですね太陽
去年は一度ほぼ熱中症になってしまったので今年は気をつけます!

さて先日はMINI長野もMINI松本もイベントを行いましてたくさんのご来場ありがとうございました!
イベントは終わってしまいましたが、またお気軽にご来場ください顔1(うれしいカオ)

松本は夏祭りらしい飾りつけなどもしたので普段とは違った雰囲気で楽しかったです「!!」

全然関係ないですが、昔は長野市川中島でもびんずる祭りがありまして、家が近かったこともあり、

当日は親戚や兄弟の友達などがたくさん家に来て大賑わいだったのを思い出しました。センチメンタルですてれてれ

さて、60thのアクセサリーも順次届いておりますが、まだこれから届くものもあります「!!」

はっきりした日程は何ともですが、届き次第展示いたしますのでお楽しみに~力こぶ

stories_img.jpg

Blog Top