2日目始まります!!

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちはきらきら

ショールームイベント初日、大盛況でした!ご来場ありがとうございました!!

ショールームが盛り上がるイベントはスタッフも楽しいです。

撮影した写真はハッシュタグ「#MINI長野」を付けて、SNSに投稿してください!

MINI長野公式アカウントが、いいね!に駆けつけるかもしれません♪

.

朝届けて頂いた瞬間から

従業員やご協力頂いたメーカーのスタッフさんから「食べたい!!!」の嵐だったこちら。。。

IMG_9158.jpg

これぞ萌え断!!

今日買えなかった方、明日も販売しますので是非お出かけ下さい!

.

アクセサリー販売も好調で、サービス部SORA氏が駆け回っており夕方にはクタクタの様子でした。(笑)

そしてサービス部の女性スタッフのMINIライフスタイルシャツを取り入れたコーディネートも

みなさまぜひとも参考にしてくださいかわいい

.

デモンストレーションを見て、マイカーにもやってほしいという方も多くいらっしゃいましたし

やはり実際にどんな風に作業がされているのか?というのは気になりますよね。

それから気になるコーティングのメインテナンスの相談なども

セールススタッフの知識とは違ったお話が聞けると思いますので、

こんなに貴重なイベントはありません♪

.

さあ支度して、今日はMINI長野に出かけましょう!!!

2日目もお待ちしております!!

.

ヤマダ

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top