記念すべき日

こんにちは!

最近異常に辛いものが好きになってましてお昼によくこのカップラーメンを食べます

蒙古タンメン中本.jpg

めっちゃ辛いんですがクセになります!!!

先日やっと本家の蒙古タンメン中本に行けました。

蒙古タンメン.jpg

うまい!!

しかしカップ麺より辛くないような??

味覚がおかしくなってるのかもしれません泣

次回は北極ラーメンというめちゃめちゃ辛いのに挑戦しようと思います!!

さて先日もTHE NEW MINI を納車させていただきましたのでご紹介します!!

納車.JPG

元々MINIをお乗りで今回2代目のMINIとなるI様ご夫妻です!!

先日ご結婚式を挙げたばかりで会場にもMINIを展示していただきました。

幸せなお二人の新たな人生のスタートにふさわしいTHE NEW MINI です!!

I様この度は本当におめでとうございます。

奥様と新しいMINIでたくさんの思い出を作ってください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これからもよろしくお願いします!

クロサカ

Blog Top