こんにちは!
MINI Nagano中澤です。みなさまいかがお過ごしですか![]()
いよいよ夏のドライブシーズンを控えて夏休みにどこに行こうか![]()
どこをドライブしようか![]()
楽しい計画を立て始めた方も多いことと思います。
MINI Naganoでは夏のドライブシーズンを控え
MINIで気持ちよく走れる試乗コースをご用意いたしました!
特別な体感をしていただける
サマードライブコースをさっそくご案内いたします![]()
みなさま準備はよろしいでしょうか?
それでは出発いたしましょう!!![]()
![]()
先ずはショールームを右に出て、国道18号線を南に向かって走ります。![]()
ゴーゴー!![]()
![]()
しばらく続く直線コースをMINIの安定感ある直進性能を味わってください。![]()
そしてそのまま18号線を進むと、『大塚南
』の交差点が見えてきます。
『大塚南
』の交差点を右に曲がると、19号線に入ります。![]()
19号線に入りましたら、そのまま真っ直ぐ西方面に進みます!![]()
![]()
白馬
を目指して走りましょう![]()
19号線を道なりに進み、『笹平トンネル東
』の交差点を左折し、県道31号線を進みます。![]()
![]()
しばらく進むと『笹平
』という交差点が出てきますので、そこを右方面へ行きます。![]()
![]()
ここからまた道なりにゴーゴー!![]()
![]()
国道から次第に信州の楽しいワインディングロードに移ってまいります。
ここからのコースではMINIの持ち味である、クイックで軽快なおかつ
踏ん張りのきいたスパルタンな走りを十分に体感できるコースです![]()
と、ドキドキでワクワクが止まらないコースは続きますが![]()
ここでちょっと休憩をいたしましょう(^^)
休憩場所は、駐車スペースも広いので『サンサンパーク白馬』がおすすめです![]()
♪
最後まで楽しいドライブとなるよう、良きタイミングでの休憩も大切です!![]()
一息ついて爽やかな空気を思いっきり感じてください!![]()
![]()
![]()
リラックスしたら、再び走り出しましょう!!![]()
![]()
緑の山々に青い空。サイコーです!![]()
そして国道148号線をどんどん北上していきます!
目的地は『ホテルグリーンプラザ白馬』![]()
![]()
山道に入ると。。。
街で見る空とは違う鮮やかな青い空と真っ白な雲がドーーンと広がり、
新緑がきれいな並木道へと続きます![]()
針葉樹、広葉樹がたっぷりのマイナスイオンで出迎えてくれます![]()
さてこのコーナーの先には、、、、?? 何があるのか??
目的地はもうすぐそこです![]()
![]()
ここから先は、ぜひ試乗でご体感ください!!
コーナーを曲がり、森を抜けると目的地である『ホテルグリーンプラザ白馬』に到着です![]()
「コーナーの先に驚きがある」
まさにNEW MINIのキャッチフレーズのようなドライビングコースをお楽しみください![]()
帰り道は。。。道の駅に寄って、温泉に入れたら心身ともに癒されますね![]()
楽しみ方は様々ございます(^^)
ぜひ、お出掛けしてみてください!
コースはスタッフが丁寧にご案内致しますので、ご安心ください。![]()
MINIに乗ってみたいと思った方は迷わず試乗申込を![]()
![]()
こちらの試乗車検索から、ぜひお申し込みください![]()
MINI長野スタッフ一同、お待ちしております。