ブロードウェイ

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは!

昼過ぎの急な雨と雷には驚きましたが、皆様の地域はいかがでしたでしょうか?

今朝、部屋の窓を閉めた記憶がないので心配です。。

.

さて、今朝のニュースでトニー賞の授賞式の様子を取り上げていたところが多かったのですが、

見た方はいらっしゃいますでしょうか?

ブロードウェイでミュージカルとなったアナと雪の女王のLet it goが披露されたシーンが流れていました!!!

IMG_3715.jpg

こちらは公式インスタグラムの画像ですが、

朝からこんな映像が地上波で観られるなんて‥青ざめ顔3(かなしいカオ)青ざめ顔3(かなしいカオ)青ざめ顔3(かなしいカオ)

.

どの角度を切り取っても美しくて、時折見せる悲しい表情だったり、

女王としての凛とした強さを感じる姿や、自分の力に自信を持ち始めた時の表情‥‥

本物のエルサに出会わせてくれた、エルサ役のケイシー・レヴィのLet it goは圧巻です。

Youtubeなどでも映像が見れますので、是非検索してみて下さい!

.

今回は熱く語ってしまいましたが、(笑)

次回はお車のお話が出来るように努めます♪

最後に、私が撮影したエルサを載せておきます目がハート

IMG_1288.jpg

ここに載せる この1枚を選ぶのに、2時間近くかかりました(笑)

それでは!

Blog Top