コミュニケーションが大事です

皆様こんにちは!

改めましてアリオ上田でのイベントにお立ち寄り頂き

誠にありがとうございました!

.

お買い物ついでに見て頂けるのはやはりいいですね♪

お子様を運転席に乗せて頂き、記念撮影されていく方も多かったですきらきら

中にはMINIが大好きで、離れたくないと泣きだすお子様もいらっしゃいました(笑)

免許を取ったらMINIを買いにきてねにこにこ

.

そんなアリオ上田での展示イベントでしたが、搬入の際の一コマをお届けします!

IMG_3062.jpg

なにやら怪しいスタッフに囲まれるペッパーくん‥

こんな感じでスタッフも楽しくやっておりました(笑)

.

本日も肌寒い一日でしたが、

体調管理には十分にお気を付け下さい!

それでは!

Blog Top