NAKA'Zキッチン~あと一歩~

みなさんこんばんは八分音符梅雨に入りました。梅雨が明ければいよいよ夏の到来ですねスマイルフェイス

夏は食欲が落ちやすい時期です。さっぱりと、でもスタミナを付けて夏もパワフルに乗り越えて元気に過ごしたいですね。

さて、NAKA`Zキッチンではそんな夏に向けて今日も試行錯誤を重ねて仕込みをしておりますおやゆびサイン

いよいよ目指す理想の麺の完成に近づいて参りました!!

風味。歯ごたえ。ノド越し。こし。全ての要素が完璧になって初めて理想の麺。。。

今回の回でほぼ完成に近づきました手(チョキ)

その、麺がこちら↓

麺.jpg ふふふ。。。ついにたどり着いた。

が!!しかし、、もう一歩!チュー2のして切り出す工程をもっと磨けば探していた麺に到達しそう顔2(おこったカオ)

この麺を使って作るつけ麺が完成するのは、次の定休日になるだろうと。近日公開です。

!NAKA`Zキッチンは定休日とシフト休みの日にオープンしているので次の定休日も仕込みに打ち込みたいと思いますにこにこ

がんばって夏の美味いつけ麺を完成させたいと思います上向きカーブ矢印

梅雨も夏も美味しいもの食べてパワフルに乗り切りましょうキャラクター(万歳)

Blog Top