梅雨入りですね

皆様こんにちは!

長野もいよいよ梅雨入りをしましたね雨

入った途端、それほど雨は降っておりませんが。

梅雨が始まるとぐんぐんと気温も上がり、ジメジメとした日が続きますが体調管理にはお気を付け下さい顔1(うれしいカオ)

さて、先日も別のスタッフがライブのチケットが外れたとブログでも嘆いておりましたが、

自分は、なんとか行きたいライブのチケットは確保できました。

何のライブか気になる方はご来店時にこっそり聞いて下さいw

関東近郊位であれば、ライブの時は車で行ってしまうのですが、駐車場にMINIが駐車してあると、なんだか

親近感が湧いてします。照れ屋なので隣には駐車できませんが。

皆様も車でライブに行かれる事もあると思いますが、特に帰り道の運転にはお気を付け下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

0609.jpg

Takeshi

Blog Top