Valentine'sDay

みなさんこんにちは!(^^)!

変わらず寒い毎日ですが、天気がよく気持ちが良いです♪

先日のお休みには、白馬47と竜王スキーパークに滑りに行ってきました(^o^)

私が現在乗っているMINIは二区なのですが雪道でも頼もしく、楽しめました♪♪

 

その日も天気がよくとても気持ち良かったです(*^_^*)

白馬47は、去年BMW MINIでのイベントで参加した場所でもあるので

そのときに、少しお話したディガーさんがいたりと賑やかでした!

あたたかくなったら、イベントなどでみなさんにMINIを見ていただく機会が

より増えたらうれしいなぁと思っています(^^)

47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた体には甘いものがいちばん!と思い、東急へチョコを買いにいってきました!(^^)!

大好きなROYCE'のチョコやウィスキーチョコ・ワインチョコを買って大満足です♪

riz.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東急で見ました(*^。^*)とおっしゃってくださったお客様がおりましたが、

まじまじとチョコレートを見ていたので気づくことができませんでした(/_;)

ぜひお話したかったです(/_;)またお会いできる機会あればうれしいです♪

 

最後になりましたが、今週末のお知らせです(^^)

今週末13日(土)14日(日)は試乗・査定いずれかしていただいたお客様に

Montezuma'sとコラボレーションしたチョコレートをプレゼントさせていただきます(^o^)

数量限りとなっておりますのでお早めに!!

 

Asuka.

 

 

 

 

 

Blog Top