Happy Birthday

BD.jpg


MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんはにこにこ

 

いきなりですが、私の誕生日ではありません(笑)

 

MINIを相棒にされているみなさまはご覧になったことが

あるかと思います。

 

この写真はあるお客様が「うれしい」というお言葉とともに

お送りくださいました。

 

大人になると毎日があっという間に過ぎて去ってしまいますが

こんな形でMINIと一緒に過ごした1年を振り返るのもステキな時間の

使い方ですよねきらきら

 

 

みなさんからこんなステキな思いを伝えていただき

MINIとみなさんのご縁を繋げることのできる

この仕事をする事ができて良かったなと感じておりますてれてれ

 

 

最近は寒暖の差が激しく、風邪やインフルエンザが流行しているようですが

みなさまのお身体と、MINIの体調管理にはお気を付けください失敗

 

 

 

 

 

 

 

 

FB_IMG.jpg

shiba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top