アイスドチョコレート生産無くなるってよ

こんにちは!!

先日のお休みで今シーズン2回目のスノーボードに行ってきたのですが、派手に転んで体中が痛いです下向きカーブ矢印

首がうまく回りません。。。

ニュースで見ましたが小学生がゲレンデで亡くなってしまうという凄惨な事故も起きているので、あまり無理はせずに楽しもうと改めて思いました。

さて本日のどこかで聞いたような映画のタイトル風のお題ですが

アイスドチョコ3333.JPG

そうなんです!!

好評をいただいていたカラーリング「アイスドチョコレート」が設定から無くなってしまうのです!!

みなさんこれは事件です。。。

僕が今のMINIを買った時にディープブルーとで迷ったカラーなので個人的にもお気に入りカラーなのでショックですダッシュ

なのであの色が気になるんだよな~と迷っている方などは本当に今がラストチャンスです!!

たぶんこれから一気に入手しづらくなると思います。

そして現在MINI長野にアイスドチョコレートのデモカーを松本店からお借りしてきましたので、是非色を見たい方はショールームにお越しください!!

これも出会いだと思いますチュッ

クロサカ

 

 

 

 

 

 


Blog Top