今週末から登場

皆さんこんにちは~うっしっし

2月も下旬となり、だんだんと日没時間が遅くなってきましたね。

ちょっと前まで夕方5時といえば真っ暗だったのが、今では明るいといった感じで季節の変化が表れていますね。

さてさて。

20日付けのブログにもありましたが、今週末よりいよいよNEW MINI CONVERTIBLEの内覧会が開催される事になりました。

そうです。昨年秋に開催された東京モーターショーで話題になったモデルです「!!」

弊社には先週末に届いており、これから展示車両の仕上げや入替を行う予定です。

ココでは一足早くお見せしますね。

※色が『エレクトリックブルー』のように写っていますが、実際は新色の『カリビアン・アクア』となります。

IMG_0282.JPGIMG_0284.JPG

いかがでしょうか?

ワクワクしちゃいますよね。

展示は週末からとなりますので、ぜひショールームでご覧になってみて下さいませ~。

by.かみ

Blog Top