雪ですね。

こんにちは。

先週末は弊社オリジナルのバレンタインイベントにたくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

この場を借りまして御礼申し上げますにこにこ

さて、今月も2週目に入ったワケですが早速の雪・・・・ゆきだるま

幸いにも気温が高いこともあり、積もってはおりませんので安心なのですが、まだまだ雪の日が続きそうですね。

今日も須坂市~小布施方面に移動する際にも湿った雪がドンドンと降り続いて・・・

こんなカンジでした(注・赤信号で停車中の撮影です)。

IMG_0276.JPG

湿った雪が積もりますと、ご存知のように雪かきが重くなってしまうんですよね。

また、シャーベット状の雪はクルマの発進時に空転をさせてしまうかもしれません。

※MINIは横滑り防止装置のおかげで安心して乗れますよ~。

くれぐれも皆様、安全運転を心がけましょうね。

さて、この週末(2月13日、14日)も引き続き、バレンタインイベントを開催します。

ぜひお立ち寄りくださいね。

by.かみ

Blog Top