運転力診断

みなさん、こんにちはーリボンがけのハート

スマホによる、『運転力診断アプリ』というのが在るのはご存知ですか?

GPSで移動中の情報を読み取るんだそうですがマナーモード

なんと!診断結果が点数化されてランク付けで出るんですよ力こぶ

面白くなって何回か挑戦してみました四角数字9

私の最高得点は、100点のA評価が出ましたぁ100点満点きらきら

因みに、運転適性診断の結果では「無鉄砲なヒツジ」タイプでした星座(やぎ座)

心穏やかで落ち着いて運転できる‥とか書かれていましたよスマイルフェイス

交通ルールを守り、譲り合いながら、気を付けて運転したいと思います車

みなさんも安全運転で十分お気を付けの上、楽しいドライブにしましょう八分音符

DSC_1251.jpg

CHIAKI

Blog Top