THE NEW CONVERTIBLE

みなさんこんにちは(^^)

 

2月下旬となり、春の陽気へと変化しているように感じます花見(さくら)

先日のお休みは上田の温泉へ行き、帰りにはじめて胡桃蕎麦を食べました八分音符

蕎麦はポリフェノールと食物繊維が豊富で身体にも良いみたいなので最近よく食べます(*^_^*)

天気がよく気持ちの良いドライブができました車太陽

 

 

MINI長野のショールームには、いよいよNEW CONVERTIBLEがやってきました!!

また一味違った存在感を放っていますきらきら

 

577.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示車は、DMに載っていたカラーになります(^^)

カリビアン・アクア・メタリックというNewcolorです「!!」

気になる方はぜひMINI長野ショールームにお立ち寄りください!(^^)!

お待ちしております花

 

Asuka.

 

 

Blog Top