初めまして!! 名古屋中店のひらてぃ~です!!

初めまして!! 4月より新卒でMINI名古屋中に配属されました。

ジーニアスのひらてぃ~と申します! よろしくお願いします!🙌

これから定期的にブロブを担当しMINIのことを

どんどんお伝えしていきます!!



簡単に自己紹介します!

名前:ひらてぃ~

誕生日:3月6日

趣味:体を動かすこと、スキー、スノボ、野球(観戦も)、ドライブ、カメラ

好きな車:MINI クロスオーバー



ザッとこんな感じです!見た感じで伝わるかもしれませんが...............

めちゃめちゃアウトドア人間です!!

0G4A1842[2].JPG

先日も初めてですが、グランピングに行ってきました!🏕

手ぶらで行って本格的なキャンプ気分が味わえるので、

アウトドアの方にはおススメです!!

IMG_7317[1].JPG

朝食はマフィンでした😋😋😋(自分でつくります!)




こんな感じで、休日はお出かけをしてリフレッシュしてます!!

今後はジーニアスとしてMINIの魅力とともにお出かけスポット

紹介していきます(^^♪

皆さん是非MINIに乗ってドライブしましょう🚗

ショールームでお出かけスポットと共に皆さんに合ったMINIをご案内します!


では、名古屋中店でお待ちしておりま~す!!😄

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top