マーキーってGオカさんですか?

ごきげんよう!! マーキーです🤣🤣🤣🤣🤣

ついにバレました🤣

何がって?

Gオカとマーキーが同一人物ということです。

ブログの書き方などから察した方もおられることとは思いますが、はい。Gオカでございます。

Gオカ.jpg

長渕剛をこよなく愛し真似をしたり、ふざけた写真ばかりをアップしておりました。

Gオカですよ(笑)

あんなことや(MINIなら空も飛べると思ってた)

Gオカ3.jpeg

こんなことを(全力ハロウィン)

Gオカ2.jpg

全力でバカなことをしていたGオカですよ🤣🤣🤣🤣🤣

Gオカ5.jpg

(ちょっと真面目な写真も・・・)

とうとうバレてしまいましたね😅

お気づきになられた方は・・・名鉄AUTO MINI店舗のマニアですね😆

このようにMINIらしく、やんちゃに、楽しくやっていた頃もありましたね~

このブログをご覧になってもMINIの正規ディーラーって敷居高いですか🙄

気になっている方はお気軽にお立ち寄りください☆

個性溢れるスタッフ達があなたのお車選びをサポート致しますよ‼‼‼

さて、素性がバレたところで今回の1台です。

MINI CROSSOVER SEをご紹介致します。

電気だけでも、ガソリンだけでも、両方を使ってもOK!!

自宅での充電はこんな感じです。

IMG_2008[1].JPG

ケーブルが長く充電は問題なく行うことができます。

マーキー宅は表札に枕木を使っており、そこに200Vの電源を引きこんでいます。

充電ポート設置の参考にして頂けたら嬉しいです🤭

手前のアジサイ達、綺麗でしょ😍

通勤に片道25キロ強を要するマーキーですが、電気だけで帰宅致しました。

100%充電で帰宅時の残り電力が43%でした。(がっつりエアコン使用)

近所の買い物程度でしたら余裕ですね😁

因みに、電力走行時はリア駆動でFR感覚を味わえます。

逆にガソリン走行時はフロント駆動でFFです。

両方使えば4駆ということです😤

1台で3つの駆動方式を味わえてしまう😮

まさに車好きの心を揺さぶるMINIが誇る渾身の1台なのです🙆‍♂️

そして次世代自動車ということで申請をすれば今期は45万円もの補助金がございます😮

(条件あり・財源なくなり次第終了)

各、自治体ごとにも色々な補助制度がございます。

充電ポートを自宅に建てるのに〇〇万円補助など

愛知県では5年間自動車税が免税です。

この時期にやってくるいや~な紙切れが来ません😤うらやましい!!

いろんな意味でスマートなやつです。

ご試乗のご予約承っておりますので、是非!!ご自身でご体感ください☆

 

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら     下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top