【MINI春日井】お出かけ日和




MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさまこんにちは!!!









たなやん🐥です!!     お元気ですかーー??







最近あったかくなってきて熱中症で倒れてしまう方も増えてきていると




ニュースで見ました。。。






水分補給をしっかりと行い熱中症対策心掛けていきましょうね🥛☀



さて!!





今日はですね!!!



春日井店 銀ちゃん がお出かけした時の写真を送って下さいました🌟









滋賀県 メタセコイヤ並木 です!!🌳



IMG_3060.JPG




じゃーん✨



凄くきれい!!


延長約2.4㎞にわたりメタセコイヤが約500本植えられている



そうで
す!!




「この日は雨も降らずとても気持ちよくドライブができました🚗🎵」





とコメントも頂きました!!








4E5CF7B6-C10C-464E-8C15-FABDAF7C8A11.jpg





MINIクロスオーバーとおでかけしたみたいです🚗






銀ちゃん素敵なお写真コメントありがとうございました!😄








皆様もMINIとのお出かけの写真や思い出話などあればぜひスタッフに


見せて下さい💓





一緒にMINIライフを共有しましょう!!!







MINI春日井店ではスタッフ一同満点笑顔でお待ちしております😆






気軽にお立ち寄りください🚶&気軽にお問い合わせください📞





最後までブログをご覧いただきありがとうございました!!





また次のブログ更新もお楽しみに💗






以上!!   たなやん🐥でした!!    🐌ばいちゃ🐌

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top