★新天地!?で発見!

みなさん、こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


実は今、mansakuは本社に居るんです、春まではMINI名古屋中店で業務をしていましたが、4月より


大曽根に有る本社2階へ異動したんです。


ここの店舗勤務は何年ぶりだろう・・・と言うくらい長い間、店舗での活動でした。


久しぶりの大曽根勤務ですが、困ったのはランチ、なんとお値打ちランチのお店がことごとく無く


なってしまったのです、🤦‍♂️ガーン。。。


食べるところはたくさん有りますが、お値打ちランチとなると限られてしまいます。


昔は、ワンコイン以内でランチが出来た「赤坂食堂」とかが好きだったのに・・・。


そんななか、一昨日見つけました👋 インド・ネパール料理のお店K.C.カフェ


カフェってなっていますが、カレー屋さんです🤣


KCカフェ外観.jpg


お店の中、別室ではインド・ネパールの食材も販売していて、ちょっと面白いです。


日替わりカレーランチは700円(税込)、日替わりカレーとナン又はライス、サラダ、ドリンク付き。


お店に入るには、開けるにはチョット勇気の要るドアを開けなくてはいけません😱


で、もって勇気を振り絞ってドアを開けると、そこにはカレーの国が・・・。


今日の日替わりカレーは「しめじとチキン」、ドリンクはアイス・チャイを注文し、勿論ナンで😚


辛さは、メニュー内の一番辛いヤツで🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️

大曽根KCカフェカレー.JPG
リピート確定


次は、お店の中の様子もお伝え出来るようにしたいと思います。


カレー大好きブログ更新二等兵mansakuでした。



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png







Blog Top