apple car play

MINI緑です🐸🐸🐸

今日は活字多めにapple car playの出来る事の一部分をご案内させていただきます😃

1476D4AC-613B-4ECA-8221-467B4E7CA2F9.png

現在MINIのナビゲーションは、ほとんどがapple car playに移行しています。

ご存知の通り半導体不足の問題もありますが、それ以前より、各メーカー、スマートフォンのミラーリングだったりcar playへシフト傾向でした。

ナビゲーションは純正じゃなきゃと思われる方も多いと思いますがcar play、便利なんです😃😃😃

ではcar play のいいところ、絞って3点ご紹介いたします。

1.地図更新不要

新しい道路、新しいお店、これらは純正ナビゲーションですと、不定期で地図のアップデートをしなくてはなりません。

しかも地図情報は作成期間がある分、リアルタイムの情報ではありません。

Googleマップでのcar playでしたら情報はGoogle 由来なので、ほぼ最新!

新しいスポットへも楽々ドライブできます。

2.航空写真での地図表示

線と文字だけではなんとなく、わからない時ありますよね。

Googleマップの航空写真もしっかりナビゲーション画面に反映されます!
91BBFA13-22C2-4AD8-B7EC-2713C09C3FD1.png4AFF7F3E-21AB-4B97-AA03-07D204C9EB06.png

3.スクリーンショット撮れます

例えば、運転していて気になるお店やスポットでてきますよね。

その時の記憶を思い出そうとしても何かきっかけがなければ、記憶が薄れてしまったり...

停止している時や、同乗者の方がcar playに繋がっているiPhoneをスクリーンショットの操作すると、地図や、その時の画面が写真保存できます!

MINIとのお出かけの思い出写真のスパイスにもなりますよね。

BC8DEECF-DC1F-419D-950E-F3917DE0A348.png

他にもメッセージ受信や、LINE等MINIとiPhoneのコンビネーションで純正ナビゲーションがついていなくても安心、快適にカーライフを過ごしていただけます😃

YouTube チャンネルでもご紹介しておりますので、是非、下部URLからご覧になってください😃

よくわからない、活字めんどくさい!と思われたら、お気軽にMINI緑へご連絡ください。

右向き三角2





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top