【MINI春日井】 はじめまして!ジーニアスのしばたーです!

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html


みなさーーん❗ はじめまして❗❗😀😀😀




前回のMINI春日井のブログで紹介いただきましたしばたーです❗





ジーニアスという名に恥じないように

一生懸命べんきょうべんきょうの毎日です🔥🔥🔥





みなさんにもっと、もっっっっっっっっっっっっっと

MINIの魅力をお伝えできるよう頑張って参ります🥰






🍁少しだけ私の自己紹介させていただきますね🍁

出身地 愛知県豊川市
誕生日 11がつ17にち
趣味 プロ野球観戦⚾、ドライブ🚗、旅行🧳


そーなんです😄


私は生まれも育ちも東三河の豊川市というところの出身なんです❗


なので東三河のおすすめドライブスポットなど
たくさん紹介したいなとおもいます❗

ちょうど先日ドライブ🚗したところがあったので紹介しますね😁


DSC04461_2.JPG

こちらは蒲郡市の形原にある形原温泉「あじさいの里です❗


毎年6月の1か月間、あじさい祭りを開催しているということです🌈


私が訪れた当時はまだ4~6分咲きということで、満開はまだこれからでしたが、
それでものあじさいの花を楽しむことができました❗





DSC04473_2.JPG

こんな写真📷や


DSC04469_2.JPG


こんな写真📷も撮影することができました😊




DSC04484.JPG


夜間はライトアップもされて昼間とはまた違った風景を楽しめるそうです❗
満開のあじさいの里にも訪れてみたいなと感じました😃



東海地方はちょうど昨日に梅雨入り☔が発表されましたが

そんないまの季節でも😛

そんな季節だからこそ😜

楽しめるスポットになっています🐌

IMG_0016_2.jpg

興味を持って頂けましたらぜひ❗

梅雨ならではのドライブスポットに

一度足を運んでいただけたらなと思います🚗











また定期的にブログを担当させていただきますので、
ぜひぜひご覧くださいね❗❗

MINI春日井でご来店を心よりお待ちしております🎵

ではでは~~😉


どうもしばたーでした❗❗



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top