オリンピック楽しんでますか?

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

MINI名古屋中のITOです「!!」

ちょっとAppの続きは次回にして、オリンピックのお話です天の川


無観客とはなりましたが、その分自宅でゆっくり楽しめるのもいいですねてれてれ

先日は、男女混合ダブルスの決勝を最初から最後まで見てしまいました

とても見てるこっちもドキドキワクワクさせてくれる試合で感動しましたね「!!」

昨日は、ソフトボールも途中からでしたが見れました。


実は、この今回のソフトボールは当社にとっても思い入れの深い競技でして目がハート

詳しくはInstagramに載っているので確認してみてくださいおやゆびサイン


ただ「!!」

ただ「!!」「!!」

ぼく個人としては、注目しているのは違う競技になります

それは、、、

空手パンチ

なのです

実は、中学生~社会人数年目までは僕も空手をやっていまして。

審判員や武道館での全国大会のお手伝いをやってたりしていたので、ようやくオリンピック競技に選出されてとても嬉しく思っていますきらきら

そんな空手の競技は

8月5~7日

にかけてやりますので、是非皆様もご覧ください「!!」

また、ご来店の際は感想など教えて頂けたらと思います!

それではまた次回も宜しくお願い致しますウインク


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top