夏を感じました!


MINI緑池田ちゃんです(*´з`)


暑いですね・・・((+_+))
暑すぎて溶けてしまいそうです((+_+))

MINI緑









こないだ気づいたらセミが鳴いていたので夏が始まったああああ「!!」
っとテンション上がっていたのですが・・・

暑すぎる!!

熱中症だけはならないように水分補給しっかりしていきましょうね「!!」


さて、こないだ夏を感じたいと思いピッツェリア・オーシャンに行ってきましたあああ(´▽`)

MINI緑
























海を見ながらピッツァを食べることができるのですヽ(^o^)丿
お店は西尾市にあり、インスタグラムなどで見たことのある方もいらっしゃるのでは「!?」

この日は最高気温が33度で目の前にある海に飛び込みたくなりました笑

そしてふと、海沿いをコンバーチブルでドライブしたら最高なんだろうなあ~っと
ショールームに展示されているこの子を思い出したのです('ω')

THE NEW MINI COOPER S CONVERTIBLE

MINI緑

ボディカラーはエニグマティック・ブラック・メタリックです('ω')

海が似合う・・・
海風感じながらドライブ・・・

最高ですよね(´ω`*)


ではでは、今回はここまでですひまわり


MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top