推しグラスの名前は

おはようございます鳥



MINI名古屋中いかちゃんです双葉

この間、休日に素敵なカフェに行ってきましたハーブ

ガーデン アンド カフェ|Archi・Pel・Ago(アルキペラゴ)

場所は長久手市にありますよ(^-^)

IMG_4319[1].JPG

IMG_4622[1].JPG

IMG_4323[1].JPG

IMG_4519[1].JPG

IMG_4614[1].JPG


外の景観がすごく良くて、のんびりくつろげる空間でとても心癒されましたドキドキしているハート

美味しいランチとお庭での時間を楽しむこともできて良かったです双葉

皆さんもテラスでの緑に癒されてみてはいかがですかベルとってもおすすめです(^-^)



ところで皆さん!!推しグラスってご存知ですか??

推し


IMG_5296[1].JPG




こんな感じで推しの名前が書いてあるグラスなんです!

私はMINI推しということで韓国語でもMINIって書いちゃいましたチュー(ネコ)ドキドキしているハート

インスタグラムなどで #推しグラス 検索してみて下さいむしめがね

今日のお昼頃、名古屋中のインスタグラムにも投稿する予定なのでチェックしてみてください目がハート

                     左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2

            MINI名古屋中    Instagram_AppIcon_Aug2017.png 





以上いかちゃんでしたくもり

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top