【MINI春日井】『私のBIG LOVE』

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



皆様こんにちはー、久々の殿下でございます。

先日スタッフより、私の「BIG LOVE」は何かないかと尋ねられたのでー

私のプライベートを紹介しようと決心したのであります。


私の趣味・・・知っている人は知っていますよね

そう、大切なミニカー達!!

カモーンヌw


IMG_7696.jpg

IMG_7698.jpg

IMG_7701.jpg


どーーーん!


IMG_7705.jpg

IMG_7707.jpg


ばばーーーん!


IMG_7725.jpg

IMG_7726.jpg


なんて愛おしいのでしょう!


IMG_7734.jpg

IMG_7737.jpg



私はお酒やタバコはやらない人間なので、

自宅での楽しみはジュース片手にこんな感じで眺めています♪


妻からの「あなたが死んだらミニカーどうするの?」との

問いかけと戦いながらも、こそこそ集めているのです。


好きなことに没頭するのって気分いいですよね

その世界観に浸り、ワクワクする感じとも言いましょうか

そういう点では、私のMINIちゃんも常に気分をあげてくれる存在なのです。


コロナが落ち着いたときには、MINIとがっつり旅行へ出かけようと計画中です。

好きなMINIと、素敵な場所へ、美味しいものを食べに行く、

近くにこれが実現できると信じています。


それでは皆様、また元気にお会いしましょう!ごきげんよう~





MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top