クロちゃん、ラスト☆ドライブ

皆様こんにちは「!!」

MINI名古屋中のITOですにこ(ネコ)

突然ですが実は、、なんと、、新しい車を買っちゃいました目がハート(ネコ)きらきら

なので、今乗っている相棒のBUCKINGHAM CROSSOVERのクロちゃんとはお別れとなってしまいます涙ぽろり(ネコ)

と、いうことで知多の方までラストドライブをしてきましたスパーク

まずは、南知多ビーチランドへイルカ

写真 2020-11-04 15 59 44.jpg

来たときは混んでてゲートから遠くに止めちゃったので、ゲートだけパシャリカメラ

写真 2020-11-04 16 00 34.jpg


寒くて寒くて凍えそうでしたけど、アザラシ、可愛いですよね光るハート

今年4回目くらいですけど、毎回イルカショーの内容も違って楽しめますよ「!!」

名古屋の中心からでも、高速使えば1時間もかからずに着いちゃうので手軽に行けちゃいます顔1(うれしいカオ)



ビーチランドを出て、そのまま帰り方面に新鮮卵とその卵を使った美味しいプリンプリンやケーキドーナツが売っているというお店へ。。。。。。。。。。。

写真 2020-11-04 16 17 27.jpg

定休日でした顔3(かなしいカオ)

一度貰い物で食べましたけど、とっても美味しかったので今度はこのお店目当てで行く事に決めました勝ち誇り

皆様も、知多方面へ行かれる際は是非、寄ってみてください「!!」

そして、感想を教えてくださいてれてれ



そのまま帰るのも勿体なかったので、空港方面へ車

明太子も好きなのでめんたいパークで、おつまみとドレッシングを買って

ちょっと満足ふっ

写真 2020-11-04 16 33 06.jpg



帰りは、ちょっと有名なオムライス屋さんに光るハート

「名古屋 オムライス」で調べたら、上の方に出てきました

23号沿いで名古屋市南区に入ってすぐあたりにあったので、すぐ見つけれましたスパーク2(キラリマーク)
(知多方面からだと逆車線なので、ちょっと回らないといけませんが)

お店の名前は「CAFE BAGUS」さんです目

おしゃれなお店でしたよ「!!」

写真 2020-11-04 20 33 46.jpg


なかでも、人気なのがこれ「!!」

このオムライスですきらきら光るハート

写真 2020-11-04 20 01 55.jpg


楽しみすぎて、最初の状態を写真に撮り忘れましたショッキング



あれですよ、あれ

ぷちゅっと刺して、ぱかっと開くあれです

写真 2020-11-04 20 02 07.jpg


初めてだったので、大興奮でしたチュー2

もちろん味も美味しくて、唐揚げも揚げたてでサクサクしてて大満足でしたウインク



こんな感じで、クロちゃんとのラストドライブは大変楽しく終了しました泣き笑い

名残惜しいけど、これでラストドライブは終了しました涙ぽろり

後は、社内のお掃除してお別れです...

1年半、お付き合いありがとうございました

また次のオーナー様に大切にしてもらうんだよ「!!」

というわけで、次回の僕の更新は新しい相棒の紹介をします目がハート(ネコ)

なにになるかは、、、まだ内緒、ですチュー(ネコ)

それでは、また次回宜しくお願いしますキャラクター(万歳)

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top