ドアミラーのお話


MINI緑 池田ちゃんです(*'▽')



最近かなり冷え込んできました困り
体調を崩しやすい季節ですので気を付けてくださいね(´_ゝ`)



さてさて、今回はMINIのドアミラーヒーターについてかきたいと思います目





雨が降ってドアミラーが見づらかったり、これからの季節、雪で凍ってしまったり、

心配が増えているそこの皆さん「!!」


ご安心ください、MINI現行モデルのみですが、全モデルにドアミラーヒーターが標準装備されているんです手(チョキ)上向きカーブ矢印




MINI緑11.7




















エンジンをかけるとすぐさまミラーの面を温め、曇りや、水滴、凍結などでの見づらさを解消・軽減してくれます上向きカーブ矢印


そんなドアミラーをミラーキャップで今よりもっとオシャレにしてみませんか電球
名鉄AUTO MINI各店舗で11月1日より4か月間なんと20%OFFで販売しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ミラーカバー.jpg
ミラーカバーR系.jpg



その他のアクセサリーやグッズなども対象ですので、MINI緑にてお待ちしております(*'∀')




では今回はここまで!


MINI緑 池田ちゃん


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png




Blog Top