試乗・査定プレゼント

おはようございますときどき曇りときどき曇りときどき曇り






MINI名古屋中のよこいです鳥スパーク





今日でさよなら11月ですね枯れ葉



これから本格的に寒くなると思うとやだなーっと気持ちが落ち込みますが




好きな瞬間もあって、あったかい部屋から外に出て顔がひんやりした時や




逆に冷たい部屋のホットカーペットやストーブってなんか好きです(笑)





共感していただけますか?しょぼり





ここでうちの猫ですにこ(ネコ)にこ(ネコ)足跡(犬)足跡(犬)

ねこ



ねこ

こむぎとこはくちゃんです猫ハート3(大きい&小さい)


いつもは高い所にいるんですがホットカーペットのあったかさを知ってから



よく下でゴロゴロするようになりましたOK!2OK!2かわいいかわいいんですハート



猫のようにあったかさを求めている皆さん!MINIが気になっている方!




数量限定ですが試乗・査定をさせていただいたお客様に




すてきなプレゼントご用意しておりますプレゼント

ルームシューズ




ルームシューズ



足元ポカポカルームシューズです足跡(犬)




この機会に是非ご来店くださいませきらきら





以上よこいでした手(チョキ)花



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png



Blog Top