去年の今頃は・・・

なにをしていたか皆さんは覚えていますか?

僕はさっぱり思い出せませんでした笑

ということで、こんにちわ「!!」

MINI名古屋中のITOです勝ち誇り



去年の今頃、携帯の写真フォルダを見ていたら、こんなことがありました...

写真 2019-11-18 12 49 37.jpg写真 2019-11-18 12 47 44.jpg写真 2019-11-18 12 46 25.jpg

去年の10月にMINI CLUBMANがマイナーチェンジを果たし、その乗り心地やインスタ用にちょっと紅葉の綺麗な三重県鈴鹿市にある椿大社までドライブに行きましたねー

同じ位置で、いろんな角度から撮って試行錯誤してる写真が何十枚と出てきました泣き笑い

やっぱり、写真をきれいに撮る練習しないといけないですね~

そして、帰りはお約束の美味しいご飯を食べて帰ったんでしたね「!!」

インスタも見て頂いてる方は、見たことある写真かと思いますにこ(ネコ)

写真 2019-11-18 13 07 51.jpg


たまにはこうして、過去を振り返ってみるのも面白いですね八分音符

...思い出したくないこともたくさんありますがショッキング

皆さんはどうでしょう?

もうすぐ年末なので、色々と振り返ってみると来年への目標もできるかもしれないですね「!!」

僕も色々と反省しつつ、前向きに年を越せるよう整理していってみようと思いますにこにこ

それではまた次回も、宜しくお願いしますチュー(ネコ)



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top