New☆相棒

皆様こんにちわチュー2

名古屋中のITOです!

今日は先日言っていた、僕の新しい相棒を紹介します光るハート

写真 2020-11-16 10 16 42.jpg

New CrossoverのCOOPER Dですっっっっっ八分音符

先代のクロちゃんから引継ぎ、命名クロスケとなりました笑

ババーンとグレードアップしちゃいましたが、支払いは前と変わらずからかう(あっかんべえ)

これが、バリューローンマジックスパーク2(キラリマーク)泣き笑い



そして、先日そのNew相棒で滋賀県までドライブ行ってきました力こぶ

いやーONEからCOOPER Dなのもありますけど、とっても爽快で乗り心地抜群でしたチュー(ネコ)

馬力は当然パワーアップで走行性はアップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

振動や音も、3気筒ガソリンよりも4気筒ディーゼルの方が個人的には静かに感じました目がハート

高速の加速も全然無理なく、燃費もどんどん良くなっていくのがホントに気持ちよかったですねきらきら


大津市側の西教寺→日吉神社と、紅葉を見ながらマイナスイオンを補充して癒されながら

写真 2020-11-16 13 26 20.jpg写真 2020-11-16 13 28 57.jpg写真 2020-11-16 13 09 18.jpg

琵琶湖大橋を渡って、ラコリーナへ行ってバームクーヘンをパクついてたら、もうすぐ夕方に...

こういう事は、時間が経つの早いですよねぇ困り

あ、バームクーヘンは食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいましたショッキング

そして、相変わらず、風景と車をうまい具合に入れて撮れないのが...

もっと車をベスポジに止めれるといいのになぁ困り

写真 2020-11-16 15 12 14.jpg写真 2020-11-16 16 28 08.jpg写真 2020-11-16 16 27 44.jpg

ちなみに、このラコリーナ、行ったことある方は知ってらっしゃると思いますが、

奥の方に海外産のクラシックカーがたくさん並んでるんですよ「!!」

それだけでも、好きな方には興奮物だと思いますウインク

もちろんクラシックMINIちゃんもいます八分音符

ちなみに、このクラシックMINIちゃんはポケモンGOのポケストップにもなってるんですきらきら

写真 2020-11-16 15 29 38.png

で、ラコリーナを満喫しつつ、近江牛の焼肉を食べて満足しつつ帰路につきました

お肉、めちゃくちゃ美味しかったです目がハート(ネコ)

写真 2020-11-16 17 24 34.jpg

ちょっと贅沢しちゃったので、しばらく節約しなきゃいけないですね泣き笑い(ネコ)

皆様も、NEW CROSSOVERに乗って快適なドライブへGOですよチュー2車

NewCROSSOVERの試乗車ありますので、是非乗り心地お試しあれっ目がハート


それではまた次回も、宜しくお願いします光るハート


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top