Merry Christmas!!


こんばんは
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


!!



クリスマスのディナーと言えば

チキン!!

suta.png

ケーキ!!

MCJP2022_circuit_map.png


私は昨日既に、ぽわろうちゃんと

パーティーを開催しました!

image21.jpeg

見てください!!
チキンの持ち手の部分がぽわろうちゃんの帽子に
ピッタリ

コック帽子にしか見えませんが
違います!

クリスマスパーティーの帽子です

「そしてそのまま美味しく
召し上がるんでしょ~~??」



マーケティング・清水先輩に言われましたが

いいえ!!!

大事な大事なパーティー仲間は召し上がりません!!


メカニックリーダー・今村リーダーからは

「緑、白、赤...の国旗の国はどこでしょう」



え?今そこ??と本心では思ってしまった
なぞなぞが開催されました

job_tantei_man.png
イタリアですね・・・
ちゃんと答えました...

きっとワールドカップの余韻が
まだ抜けていないんだと思われます...


そんな今日は実家に帰ろうかな...どうしようかな..

と迷い中です



早いもので

今年のMINI甲府の営業日もあと

2日

image6.jpeg


あっという間でしたね


私は5月から受付として
日々過ごさせていただきましたが、

本当にあっという間...


慣れない事もありましたが
皆様にもお優しくしていただき
楽しくお仕事をさせて頂くことができました



皆様はどんな1年でしたか?


2022年は残り

6日

やり残したことなど悔いのない様に

少しずつお片付けをして

新年を迎えたいですね

...大掃除かぁ



ひとまず

クリスマスツリーの撤収から!!!

image1.jpeg
スタッドレス.png


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top