最終レース、優勝の行方は・・・


こんばんは
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


さて本日は

本当に本当にこれが最終レースの・・・

MINI CHALLENG JAPAN2022
Round5 鈴鹿サーキット

開催!!
car_front.png

昨日MINI甲府を出発したスタッフも
昨晩無事に森岡ドライバーと合流!

クラスポールポジションで予選を終えたとの
ご報告を頂き、スタッフもとても
テンション高め↑↑です

(ポールポジションとは!
決勝レースのスタート位置の先頭を示します)


MIN甲府ショールームも
朝から応援モードに!

本日もYouTubeをモニターに繋いで
入庫でお待ちになっている
MINIオーナー様も一緒に応援できるスタイル!

そして始まりました~~!!

まずは本日のコースの紹介

kare0.png

うゎぁ、なんかすごい

鈴鹿サーキットは1周5キロを超える
ロングコース
絶妙なアップダウンや路面の傾斜
F1屈指の難関サーキット
とも呼ばれています・・・


最後のレースはここで
どんな走りを見せてくれるのか('Д')


ワクワクが止まりません('Д')


決勝レース 第9戦目がスタートです!

e.png

調子良く走り続けて・・・・



結果はなんと


job_tantei_man.png


1位✨✨



実況を少し聞いていたのですが、

プレッシャーを跳ねのけて
一度もトップを譲らず

森岡選手トップチェッカーを受けました

と聞いたときは
なぜか前回の岡山国際サーキットでの
無線のやりとりをぶわっと思い出し、
受付にいながらもウルウルしてしまいそうでした



そして最後・・・

第10戦目です

suta7.png

入庫のお客様と共に
見守ります・・・


なんと結果は・・・・・


suta.png



優勝です✨✨


高々と掲げた優勝のトロフィーが眩しい🤩🤩!!

suta8.png

シャンパンシャワーも豪快です🤩🤩!!


1年を通してとても熱いレースを繰り広げてきた

MINI CHALLENG JAPAN2022


チーム名:MINI甲府WAVE SPEED RT


MINI KOFU BIG LOVE.F56CPS
の名で走り抜け
最高の形で締めくくることができました😊

1年間、応援ありがとうございました

car_front.png



後日また、現地組のスタッフの
熱い気持ちがこもった
熱狂ブログを書いて頂きましょう😀



...と相澤が書いてくれていましたが、
現地組の清水が乱入です💦

インスタライブで帰路にて
お伝えいたしましたが...

レース・表彰式・
ヒーローインタビューを終え、
笑顔に包まれたピットでしたが、
呼び出しアナウンスがあり、
重量規定が問題となっていると。

IMG-7449.jpg

決勝レース1では
クリアしていたのですが、
決勝レース2では3kgほど
下回っていたと...

評議の結果、決勝レース2は
ぺナルティの減点ではなく、
失格という結果となりました。

非常に残念でなりませんが、
厳しいレギュレーションがあるからこそ
愉しめる熱いレース。
気持ちを切り替えて次に臨みましょう!

総合ポイント等は公式な発表を経て、
改めてご報告いたします。

また、到着までの道中や、
メキシカンな夜の番外編、
そして熱いレースの詳細は
別の投稿でアップさせていただきます!

IMG-9150.jpg

今回もたくさんの応援をいただき、
感謝でいっぱいです!
皆様、本当にありがとうございました✨

一先ずは現段階でのご報告まで!


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top