今年の営業日残り10日をきりました!


こんばんは!
受付・定岡です!

今年のMINI甲府の営業日も
残り9日となりました!!

だんだんと寒さも厳しく
なってきております🥶
体調には充分にお気を付けください!

ところで皆様、
先日のふたご座流星群は
ご覧になられましたか?🌠

ふたご座流星群.jpg
14日の21時頃から
15日の朝方にかけてが
見頃のピークだったとか!😮

私は見ましたよ!!👀⭐

が、しかし!
5分でリタイア・・・

ベランダへ携帯を持って
駆け付けたものの、
寒すぎて諦めてしまいました😅

綺麗な星空を眺めていましたが
流れ星は見られず・・・

あれれ、おかしいな?
1~2分に1回見れる計算って
ニュースで言ってたような🤔
考え方が甘かったようです😉

携帯のカメラではなかなか星は
上手に映らないものですね😯

どなたかよい方法がございましたら
教えてください🙇‍♀️


さて本日も、
MINI Kofu Familyのご納車紹介!

133.png
A様のMINI Cooper SD 5 Door.

カラーは
アイランド・ブルー!!

「アイランド」という名が示すように
南の海のシーンを連想させ、
レジャー感のあるアクティブな
ブルーメタリックとなっております🏝️🌺

ルーフとボンネットストライプの
ホワイトとの相性も抜群ですね💙🤍

新しい相棒とたくさんの思い出を
作ってください😌


136.png
D様のMINI Cooper 5 Door.

こちらは、
今までコンバーチブルの専用色であった
ゼスティー・イエロー!!💚💛

今年の3月生産分から
3ドア・5ドアの選択も可能になったのです!

ホワイトルーフと合わせることで
ポップでキュートな仕上がりに😄

街中を走っていて人目を引く事
間違いなしですね😁


以上!
ご納車紹介でした!

今年も残すところあとわずかとなりましたが、

ご来店お待ちしております🙇‍♀️


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top