本日、冬至!!!


こんばんは
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა


午前中はすごい雨...でしたね😂

ただでさえ寒いのに
雨がふったらそれはもう...


こんな日はいつも以上に
運転に気を付けて

心に余裕をもって

ドライブなさってくださいね



そして、今日は



冬至とは1年で最も夜が長く
昼が短い日!!


今日は

かぼちゃをたくさん食べて栄養を付け
無題28.png


お風呂にはユズを浮かべてゆず湯にして

無題27.png


雨で冷えた身体を芯から温めて...

風邪予防もしっかりと!

寒い冬を万全な体調管理で
乗り越えていきましょう~~😊😊





MINI甲府から
年末年始休暇のお知らせです

本年は
誠に勝手ながら12月29日(木)から1月5日(木)まで
年末年始休暇を頂きます

fusagikomu_woman.png


年末年始...何事もなく
無事にMINIと思い出を増やせることが
一番ですが

万が一何かございましたら
下記までご連絡をお願い致します😌


MINIエマージェンシーサービス
(年中無休・24時間)

0120-56-3255

無題59.png



何かとご不便をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い致します🥴


今年度営業日も残り少なくなってまいりました

安心してお過ごしいただけるよう
少しでも不安な点がありましたら

お早めにお問い合わせください🧐☎


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top