じつは・・・ ないしょでした。。。 

皆様、こんばんは。
MINI甲府=キャンプ=大毛利となりつつ今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

今日は非常に気温が全国的に下がったということで、
ぬくぬくしてキャンパー大毛利のブログをご覧ください!


IMG_1145.jpg



「先生
  キャンプに行きたいんだけど・・・」

「ダメです❗️
  ってゆーか
  キャンプって夏に行くんじゃなくて❓」


先生
キャンプの季節は・・・
冬なんですよ。



何の話しかと申しますと
私、大毛利(おおもり)の

左目・・・
突然視力を失ったのでした。



そう あれは10月の末

ワンコとふたりで
公園で

フリスビー🥏をやって遊んでいました。




ん⁉️

「左目が
  霞んできたな・・・」
と思っていたら


あれよ あれよと言う間に
30分くらいで
視界が
真っ白に‥


う❓
え⁉️

左目‥見えない‼️



そして
甲府市内の眼科クリニックへ


お医者様いわく
「網膜に穴があいてるね。
 そこから出血🩸して
 眼球の中が曇っているから
 見えなくなっているのだよ。
 網膜も少し剥がれているから
 すぐ手術しないと失明するからね。」



翌日 緊急手術となりました。

外来手術で入院は無し。
「ほんとなら2週間入院だよ」

がーん。

で・・・

無事に
手術は終わり


日一日と
視力が回復していきました。。。


そして
冒頭の会話になります。


クリニックの医療スタッフの皆さんに
笑われながながら。。。




有り難い話しですね。
今では
笑い話しになりますが
もともとの視力より良くなっています。
(ホントです)


「回復が早くて良いです。
 キャンプも良いし 温泉も良いよ。」



すいません。

ないしょで・・・
すでに
行ってました。。。


(ちゃんと
 目を保護するゴーグルもしてたし
 目薬もしてます!)


ちょっとだけ
フライングした告白でした。。。

皆様も、くれぐれもお気を付けを!




*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg




キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg












Blog Top