新しい相棒との生活



こんばんは!
受付・定岡です!

12月もあっという間に
一週間が過ぎてしまいましたね!

突然ですが、
皆様の楽しみは何でしょうか?

私は最近、
現在放送中のドラマ「silent」を
見るのにはまっております😄

楽しみがあると頑張れることも
多いですよね!!

さて本日は!


MINI kofu Familyのご納車紹介です!
134.png
O様のMINI Cooper D Clubman.

こちらは、
今年8月に発売された特別仕様車
MINI Clubman Untold Editionす!

カラーは
クロスオーバーのみにしか選択肢がなかった
セージ・グリーン・メタリックを使用💚🖤

Untoldが意図する
「言い表すことのできない」を、
「語るまでもない存在感のある特別仕様車」という
コンセプトに置き換えて、
人々を振り返らせるような華麗なデザインをイメージして
創り上げられているのです!!

ゴールドのアクセントとも相性抜群ですね👍✨
新しい相棒とのドライブをお楽しみください!


続きまして、


129.png
W様のMINI Cooper Convertible.

カラーは
ゼスティー・イエロー・ソリッド✨

ゼスティーとは、
・刺激的な
・ピリッとした風味
・熱っぽい

というような意味だそうです!

イメージは
しゃきっとした刺激的なイエロー
元気いっぱいのネオンカラー

このような感じの表現となります😉

人目を引くイエローに、
コンバーチブルのオープンを合わせると
さらに人目を引く事間違いなしですね!😆

MINIとたくさんの思い出を作ってください!




ところで、
皆様、お気づきでしたか・・・?
image0 (0000001B).jpeg.png
ウッドデッキにいるトナカイですが、
なんと、トナカイの出身、萌木の村ROCKのスタッフ様
わざわざ通りがかりに首に色を付けてくれたんです!
そしてトナカイのツノも皆様に素敵なプレゼント
を配達できるよう新しくしてくださいました!!🦌


粋な計らいに心から感謝いたします!!
ありがとうございました!
また是非遊びにいらしゃってください♪



さらに可愛くなっておりますので
ご来店の際にはぜひ写真を撮って、
バンバンUPしちゃってください😁


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top